Skip to content
Heart icon (animated) heart icon (static)
Page logo
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

あなたのベビーの寝顔写真をアップして、心の声を聞いちゃおう!
ジョンソン®ベビーの新Webコンテンツ第2弾
「すやすやボイス」本日より限定オープン
かしこくやさしいママになるコミュニティサイト「MaManabi(ママナビ)」では、
「我が家のすやすやワザ」を6月9日(月)まで募集中
あなたのベビーの寝顔写真をアップして、心の声を聞いちゃおう!
ジョンソン®ベビーの新Webコンテンツ第2弾
「すやすやボイス」本日より限定オープン
かしこくやさしいママになるコミュニティサイト「MaManabi(ママナビ)」では、
「我が家のすやすやワザ」を6月9日(月)まで募集中

2014年6月2日

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:柴田透)は、赤ちゃんとお母さんの絆を深めるベビースキンケアブランド「ジョンソン®ベビー」より、赤ちゃんの寝顔写真をアップすると、赤ちゃんの心の声が聞こえる新Webコンテンツ『すやすやボイス』を2014年6月2日(月)「ジョンソン®ベビー」ブランドサイト内に限定オープンします(http://johnsons.jp/baby/campaign/)。

本コンテンツは、スマートフォンユーザーが急激に増加する中、忙しいお母さんに、赤ちゃんと過ごすひとときを楽しく過ごして頂きたいという想いから作成した『おでかけベビー図鑑(2014年3月20日~5月20日)』に続く、Webコンテンツ第2弾となります。
赤ちゃんの寝顔をアップロードすると、写真に声優による音声つきの台詞(すやすやボイス)が現れ、心の声を楽しむことができます。完成した音声つき写真は、Facebook、LINEなどのSNSでシェアできます。

expand

なお、かしこくやさしいママになるコミュニティサイト「MaManabi」では、現在、赤ちゃんを寝かしつけるための「我が家のすやすやワザ」(URL:http://goo.gl/3GXzJE)を大募集しています(6月9日(月)17:00まで)。
集められた「我が家のすやすやワザ」は、「すやすやワザ辞典」として後日同サイト内で公開予定です。

expand

赤ちゃんも大人も寝苦しくなりがちなこれからの季節、「ジョンソン®ベビー」は、これからも前向きに育児を楽しむお母さんを応援します。

【ご参考】
「ジョンソン®ベビー」は、2009年より、小児睡眠の専門家と「すやすや3ステップ」を開発しました。
この「すやすや3ステップ」とは、(1)お風呂で洗う (2)お風呂上がりにマッサージをする (3)穏やかで落ち着く環境づくりをすることで、赤ちゃんの睡眠の質の向上を助けるものです。

「ジョンソン®ベビー すやすやタイム」は、この「すやすや3ステップ」にぴったりの、独自のリラックスする香りをブレンドしたシリーズです。毎日のお風呂の時間、赤ちゃんもお母さんも幸せな気分に包まれます。

expand


expand

■「ジョンソン®ベビー」について
1890年、ジョンソン・エンド・ジョンソン研究所のフレッド・キルマー博士が、一人の医師から肌荒れを防ぐものを欲しいと依頼を受け、パウダーを提案し、後に「ベビーパウダー」として発売したのがジョンソン®ベビー最初の製品でした。この「ベビーパウダー」は、国や時代で配合を変えながら、現在でも発売されています。
以来約120年、ジョンソン®ベビーはお母さんのニーズに応えて様々な製品を開発し、たくさんの国で愛用されています。


http://johnsons.jp/baby/

本件に関するお問い合わせ先

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
お客様相談室
フリーダイヤル:0120-101110 (月曜日~金曜日9:00~17:00*祝除く)

Back to top