会員は、登録した事項に変更が生じた場合には、速やかに変更登録を行うものとします。
会員は、カスタマーポータルの利用を含む本サービスの提供を受けるために必要な準備を、自己の費用で行うものとします。カスタマーポータルへの接続中、回線の都合等で接続が中断した場合にも、当社は一切の責任を負いません。
本サービスのうち、第2条第1項②および③に定めるサービスについては、配信されるメールに記載されているメールアドレスまたはURLから配信停止のお手続きをいただくことが可能です。
会員の不法行為または本規約への違反により当社に損害が発生した場合、当該会員は、当社に発生した損害を関連法令の範囲内で賠償しなければなりません。
会員は、当社の事前の書面による承諾なく、本サービスの会員としての地位または本規約に基づく権利もしくは義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定その他の処分をすることはできません。
第5条第2項、第6条、第7条第3項、第8条、第9条第3項、第10条第1項、同条第2項、第12条、第15条、第17条、第18条、第19条、本条、および第23条の規定は、会員が退会した後も有効に存続するものとします。
本規約は、2022年2月1日から適用されます。
(2022年7月25日改訂)