ストーリー
フォローする
シェア
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
「リステリン® ホワイトニング」
「@cosmeベストコスメアワード2018上半期新作ベストコスメ」
上半期新作ベストオーラルケアにて1位を受賞
「リステリン® ホワイトニング」
「@cosmeベストコスメアワード2018上半期新作ベストコスメ」
上半期新作ベストオーラルケアにて1位を受賞
シェア

2018年7月6日

expand

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、歯の着色汚れに特化したマウスウォッシュ「リステリン® ホワイトニング」が、株式会社アイスタイルが実施する「 @cosmeベストコスメアワード2018上半期新作ベストコスメ」の上半期新作ベストオーラルケアで1位を受賞したことをお知らせします。

「@cosmeベストコスメアワード2018上半期新作ベストコスメ」は、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、みなさんが支持している商品を表彰するアワードです。この半年間の新商品のみ対象として選ばれており、「@cosmeベストコスメアワード」上半期における新人賞となっています。今回「リステリン® ホワイトニング」は、上半期新作ベストオーラルケアで1位を受賞しました。

「リステリン® ホワイトニング」は、歯の着色汚れに特化したマウスウォッシュで、20代~30代のユーザーを中心に高い支持を得ており※1、発売から12週間で約43万本を販売しました※2。 オーラルケアの中でもニーズの高いホワイトニングが、自宅で手軽に実践できることから、多くの方にご使用いただいています。

今回の受賞について、マーケティング本部リステリン® 担当の浦崎里奈は、「この度とても光栄な賞をいただき本当に嬉しく思っております。 また、『リステリン® ホワイトニング』を使用頂き、実感された効果をクチコミして下さったお客様にも御礼申し上げます。リステリン® は、これからもトータルオーラルヘルスケアブランドとして、お客様の口内の様々なニーズに適したオーラルケアの機会を提供して参ります」と述べています。

※1 JNJ調べ (2018年)
※2 インテージSRI調べ マウスウォッシュ市場全国全業態 2018年3月5日週-5月21日週 リステリン® ホワイトニング累計販売個数

ブランドサイトURL
http://www.listerine-jp.com/