ストーリー
フォローする
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
日本の2019年LinkedIn
「TOP COMPANIES」
ランキング8位に
ジョンソン・エンド・ジョンソンが
選ばれました
日本の2019年LinkedIn
「TOP COMPANIES」
ランキング8位に
ジョンソン・エンド・ジョンソンが
選ばれました

2019年4月2日

expand

LinkedIn発表の「TOP COMPANIES(今、入りたい会社ランキング)」において、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、米国をはじめ日本や英国、ブラジルのランキングにランクインしました。日本では上位にITやデジタル関連の企業が並ぶ中、ヘルスケア業界ではジョンソン・エンド・ジョンソン1社のみが10位以内にランクインしました。

expand

当社は、グローバルレベルでの育児休暇推進への取り組みをはじめとした福利厚生の充実や、健康支援プログラムの提供を通じて、世界で最も健康な従業員が働く企業を目指しています。このような継続的な取り組みが評価され、LinkedInが選ぶ「TOP COMPANIES(今、入りたい会社ランキング)」に掲載されました。

expand

「TOP COMPANIES(今、入りたい会社ランキング)」は、6億人を超えるLinkedInユーザーのサイト上での行動が測定されています。同サービスを活用して実際に転職した人や、求人を行っている企業の実データに基づき、「求人への関心」「企業への興味」「社員に対する注目度」「社員の定着率」の4つの指標によって企業が順位付けされ、今だけでなく将来的に長く働きたいと考える国内の人気企業トップ25を称えるものです。LinkedInユーザーが転職先を検討する際の参考となるよう2015年より米国で開始され、今回初めて日本を含めた11か国の上位25社が発表されました。

ジョンソン・エンド・ジョンソンは、社員一人ひとりが輝ける働きがいのある職場環境づくりを目指し、ヘルスケア業界のリーディングカンパニーとして、さらなるイノベーションを創出し、日本の皆様の健康に貢献していきたいと考えております。